内 容

 平素は奈良県木材青年経営者協議会の活動にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 当協議会では、本年も木を素材とした造形教育の振興を図るため、県下の小中学校の児童生徒を対象に、第46回児童生徒木工工作展を開催いたします。

※コロナウイルスの影響もあり、内容・スケジュールについては状況により変更になる場合もございますのでご了承下さい。
 変更がある場合は、トップページにあります「インフォメーション」に掲載いたしますので、適時ご確認ください。

《申込について》
 関連ファイルにある『学校番号一覧表』をご確認いただき、『申込書』に必要事項をご記入後FAXにてお申込みください。

   ※審査は「小学校低学年(1~4年生)の部」「小学校高学年(5,6年生)の部」「中学校の部」の3部門に分けて行います。
    公立義務教育学校の方は、学校番号が「小学生」「中学生」で異なりますのでご注意ください。
    「小学生」⇒【小学校用】、「中学生」⇒【中学校用】の学校番号をそれぞれご記入ください。


    申込期限:令和3年9月3日(金) 【期限厳守】


    申込先 :奈良県木材青年経営者協議会事務局     FAX:0744-24-4587
                            (『総数変更届』もこちらまでFAXしてください)

※作品総数に変更がある場合は、関連ファイルの『総数変更届』にご記入いただきFAXにてお送りください。
※「搬入・搬出について」のお知らせに、『出展目録』『出品票』を掲載しております。

◎入賞作品につきまして、今年度は「イオンモール大和郡山」において10月2日(土)~3日(日)に展示会・表彰式を開催する予定となっております。

主 催

奈良県木材青年経営者協議会

開催場所

木材振興センター「あるぼ~る」
 〒633-0062
 奈良県桜井市大字粟殿355

Googleマップで見る

開催期間

12月1日(木)

開催時間

上記開催期間はHP掲載日です。
木工工作展開催期間は、以下に掲載しております。

※コロナウイルスの影響もあり、内容・スケジュールについては状況により変更になる場合もございますのでご了承下さい。
 変更がある場合は、トップページにあります「インフォメーション」に掲載いたしますので、適時ご確認ください。

《作品搬入》
  9月15日(水)~16日(木)  10:00~17:00
  9月17日(金)         10:00~12:00  

  ◆作品の搬入は、上記日時を厳守してください。
   17日は審査があるため、お時間に間に合いませんと審査対象外となってしまいますのでご注意ください。

《作品搬出》
  9月21日(火)~22日(水)  10:00~17:00

  ◆作品の搬出は、お選びいただいた日を厳守してください。
   各日17:00になりましたら閉館いたします。お時間どうしても間に合わない場合は、早めのご連絡をお願いいたします。

第46回奈良県児童生徒木工工作展
 《展示会》
  今年度も、残念ながらコロナウイルスの影響により展示会は中止とさせていただきます。

  ・木材振興センター「あるぼ~る」に搬入していただいた作品につきましては、事務局で写真を撮影し、奈良県木材青年経営者協議会
   公式Facebookにて配信のオンライン展示会とさせていただきます。

  ※詳細が決まり次第、トップページにあります「インフォメーション」にてお知らせいたします。

お問い合わせ先

奈良県木材青年経営者協議会事務局
 TEL:0744-22-6281
 FAX:0744-24-4587

関連ファイル

 

前のページに戻る