【 (株) スペースマイン 】

登録・更新日 : 2014.11.14

スペースマインがご提案する「住まい創り」はお客様の想いをお聞きする事から始まります。新築・リフォームに関わらず、住まわれる方が心地よく「ほっ」と一息つけるような我が家に住んで頂く為に、奈良県産木材や自然素材などを中心にご提案させて頂きます。「夢をかたちに・・・」私たちがお手伝いさせて頂いた奈良県産木材「地産地消」の住まいを是非ご覧下さい。(こちらの施工事例は全て奈良県産木材を使用したリフォーム・新築になります。)

【(株)スペースマイン ホームページ】http://spacemine.co.jp/
【(株)スペースマイン 紹介ページ】http://www.naranoki.net/html/kigyou_page.php?id=34&bunrui=6

橿原市 イオンモール内 木灯館 新築

十津川村産の杉を使用。木材はもちろん、断熱材やサッシ、キッチンなども全て使用しています。

大和郡山市 O様邸 建替新築

2世帯が暮らすこの住まいには桧の床材と温水式床暖房を入れて人が集まる暖かいリビング空間に。

大和郡山市 O様邸 新築

将来子ども部屋になる予定のお部屋には、暖かくて肌触りの良い杉の床と世界に一つだけの座面を杉で作ったブランコをご提案。


田原本町 N様邸 リフォーム

薪ストーブを新設したLDK。桧の床と天然石の壁、ストーブの鉄など無垢材が合わさって「ほっ」とする空間に生まれ変わりました。


五條市 T様邸 建替新築

2世代前に建てられた住まいの想いを受け継ぎ建替されたT様邸は、以前使われていた想いの一杯詰まった柱などの木材を綺麗に削って再利用し新築されています。

奈良市 O様邸 新築

十津川村の山で実際に木材を見て選んで頂いた構造材を利用した吹き抜け空間には、吊り橋をイメージしデザインされたキャットウォークがあります。

大和郡山市 Y様邸 新築

床にも扉にも杉が使用された2階のホールは、1階に光を届ける床のガラス窓があります。子供たちも、猫ちゃんも気持ち良さそうに遊んでます。

奈良市 S様邸 リフォーム

築140年のお住まいを、耐震・断熱改修も踏まえ、リフォームしています。元々あった黒い大黒柱や梁と、新しく使用した桧の床や扉などをデザインして組み合わせます。

大和郡山市 Y様邸 新築

外壁や格子、ウッドデッキにも杉を使用し、木の暖か味と白を基調にデザインされた和でも無い、洋でも無い、ナチュラルデザインのお住まいです。


生駒市 K様邸 リフォーム

耐震上外す事が出来なかった柱を桧の磨き丸太に入れ替え、床には桧と床暖房を採用したK様邸。リビングにある丸太は子供たちの遊びにも役立っています。


天理市 K様邸 リフォーム

コンクリートで作られていたお住まいが、気持ちにいい自然素材で作られた室内空間に生まれ変わりました。リビングに作ったブランコも大活躍です。

大和郡山市 A様邸 新築

床と一部の天井に桧を使用したナチュラルなリビングのあるA様邸。2階の床を少し上げてスキップフロアにする事により開放感のあるリビングになっています。

前のページに戻る