【 (株) 三陽ホーミング 】

登録・更新日 : 2015.11.2

三陽ホーミングはお客様のライフスタイルに合ったご提案をモットーに、デザインや使い心地など様々な角度から一緒に考え、お客様の暮らしづくりをお手伝いさせて頂きます。
地元、奈良県で育った建材は、健康や環境に優しい素材として、注目されています。この良さをより多くの皆様に知って頂けると幸いです。

【(株)三陽ホーミング ホームページ】http://sanyo-homing.co.jp/
【(株)三陽ホーミング 紹介ページ】http://www.naranoki.net/html/kigyou_page.php?id=108&bunrui=6

【Y様邸 外構工事】
門屋と母屋はスマートなデザインの中に、和の遊び心を持った配置になっています。

【Y様邸 外構工事】
門屋は奈良県産檜材を使用。重厚で格式の高い門屋に仕上がりました。

【Y様邸 外構工事】
シャッターと一体化した門のデザインや、広い庭を歩くための道標となる飛び石の配置は「和」と「間」を考慮。美しい仕上がりになっています。

【T様邸 改装工事】
築50年の日本家屋。既存の柱や梁と違和感なく調和し施工後のくるいが少ない様に建具は全て吉野材の檜を使用。

【T様邸 改装工事】
木が生み出す温かな「和」の雰囲気に、洋のアクセントを加えることで和洋折衷のモダンな空間が実現しました。写真は和室に設置された木製排煙窓。

【T様邸 新築工事】
ガレージのコンクリートやタイルと奥にのぞむ木造の温かな家屋とのコントラストが美しい。

【T様邸 新築工事】
白い外壁の中に、木の肌がよく映え美しいテラスが実現しました。

【T様邸 新築工事】
地形に合わせた、門から玄関まで緩やかなアプローチは、夕方のライトアップで、更に優雅さが増します。

【T様邸 新築工事】
若いご夫婦と三人のお子様が元気に遊ぶ姿を想像しながらプランしました。
『光と風』がテーマになっています。

【T様邸 新築工事】
階段の手すりには、小物を飾ったり文庫本を収納できる棚を設置しました。

【T様邸 新築工事】
ガラス扉から広がる光がリビングにも広がり奥行きのある空間を演出しています。

【T様邸 新築工事】
ウォークインクローゼットは、収納に合わせて棚の高さを変え、美しいハンガー掛けにも大工の匠の技が光ります。

前のページに戻る