(株)楓工務店

かえでこうむてん
【 (株)楓工務店 】
【建築業者】
『奈良の木』事業者登録番号【NR-5136】

【所在地】 〒631-0806 奈良県奈良市朱雀3丁目1-7
【TEL】 0742-71-9990
【FAX】 0742-71-9980
【E-mail】 sekkei@kaedekoumuten.jp 

【HP】 http://www.kaedekoumuten.jp/
★PR★ 私達楓工務店は、社員・お客様・協力業者様・社会に対して
未来への希望を信じ優しさを持って笑顔の創造を追求します

家づくりで後悔する人を少しでもなくすために
住宅業界全体が良くなるように、
そういった志をもって働いていいます!
この地元奈良で家づくりという最高にやりがいのある仕事を通して、 地域密着型工務店として共に働くスタッフ・協力業者様・お客様と共に、奈良を元気にして参ります。
● フリー ●
京都府木津川市にある弊社のモデルハウスは、カフェのような空間と暮らしやすさを両立させた設計になっています。また、造作テーブルと造り付けベンチで空間に統一感を生み出しています!
年に1回の感謝祭、今年は参加者約200名!!2015年で3回目となる「お客様感謝祭」は丸太切り大会や木工教室など、参加型のイベントを多数催し、ご家族皆さまに楽しんで頂きました。お施主様と家族のような関係をずっと持ち続けていたいという思いから日ごろの感謝の意味も込めて毎年開催しております。
家づくりの高いクォリティと現場の安全を保つため、住宅業界をもっと活性化させていこうと、弊社の大工さん、職人さん、協力業者さんと定期的に勉強会(スマイルワークス)を行っています。
弊社はお客様の暮らしのご要望を一軒一軒オーダーメイドで住宅という形に変えていますので、世界に2件と同じ家がありません!1邸1邸にお施主さまの希望や理想の暮らしが詰まっています。
好きなことを好きなだけ!ワクワクと暮らしやすさが詰まったガレージハウスです!!家族みんなが「暮らし」を楽しむことの出来るお家になりました。
「庭が取れないなら、庭以上のものを造ろう!」という想いで始まった屋上庭園のあるコンセプトハウスです!!BBQやオープンテラスなど、庭がないと叶わない理想の暮らしが叶うコンセプトハウスになりました!